人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えんなちゃんとご対面~!
6月9日

今日は久々に珠屋クラブ活動がありました。(西梅田公園にて)
あたしとあっさーは会社帰り。ゆいちゃんは自宅から直で。
そしてえんなちゃんは学校サボリで一番のり~。だったらしい。
そしてそして、なぜかデビ君も予告なしでチャリンコで登場!
さらにこれまた初対面の新見さん?も遅れて登場。あっさーの先輩さんです。
さらにさらに、あたしと入れ替わりで真由美ちゃん登場!

結構集まったね~(^^)

今日はあまりにも久しぶりぶりの参加なので、
いきなりトゥーストールができんくてあせった!!
トゥーストールやで!基本やで!

ほんでもまじめにけったらちょっとしてでけた。
ふぅ~。

デビくんにインサイドをチェックしてもらった。もっと靴の側面を平らにしやな~
だって。でもデビくんの靴の側面は平らすぎて怖い・・・とあっさーがつっこんでました。
でもトゥーストールは誉めてもらった。イエイイエイ。
と思ったら、次の言葉が、「ゲンズバッグに助けられてんな~。」やって。
ガックリ・・・
確かにそうかも・・・

みんなが誕生日にくれたバッグ・・・助かってます。えへ(^^;)

あたしは珠屋一シャイなので、一人でこそこそ、好きな練習だけしていたら、
目ざといあっさーに発見されて、「ミラージュやり」と命令されてしまった。
ミラージュなぁ。むずいんだよなぁ。
ほんまにいつかできるのかなぁ。
とか思いつつも素直なわたしは、それからミラージュ一筋で頑張った。
が、今日も成功はならず。
ま、ぼちぼちいこか。
ね、しのぴ~(^^)
by piroko0416 | 2004-06-09 21:31


<< 長らくおまたせいたしました! 雑談会!? >>