人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑談会!?
5月26日

今日は屋上でゆいちゃん、つけちゃん、あっさー、おもと君と軽く練習。
こないだの土曜日、ハッチにてさんざんミラージュを教えてもらったので、ちょっとは
上達したかな~なんて甘く考えていたら、なんと足のステップさえできひん!!
(>_<)ちゅーかあたしアポかというほど、やり方の説明も理解でけへん!
なんで~~!!

さらにみんなからストールの足の上げ方や、バッグの蹴り方にも厳しい指導を受ける。。。ついでに足のスタイルのことまで注意される。
こりは生まれつきなんじゃっ!!ほっとけっ!!
かなりへこんだ。。。

けど気を取り直して蹴って蹴って蹴りまくった。(ウソ)
なんとなく理屈はわかったような気がするけど、
成功への道のりは長いと見た!(^^;)

そしてなんとなくだらだらムードで、雑談会に突入。
なぜか、みんななんぼくらい貯金してるかの話しになる。

そしてつけちゃん以外はみんな貧乏だということがわかる。
みなさん、いざというときの為に貯金はそれなりにやっておきましょう。
大人なんだから。。。

まあ、なんやかや言っても、S師匠がいなければ珠屋のやる気もこんなもんです!?
ちゅーかおもと君は珠屋のメンバーではないの?メンバーでもいいんでないの??
謎多き団長さ~ん!!
by piroko0416 | 2004-05-26 22:03


<< えんなちゃんとご対面~! パソコン苦手やのに~(T0T)... >>